大丈夫

ネットしてるとさあ、みんなヤバイヤバイって言ってるじゃん 仕事が貯蓄が結婚が年齢が子供が老後が日本がって

大丈夫っていってるの、私から金銭を徴収したい人ばっかだもん それかお気楽な主婦様とか、ヤバイヤバイと大丈夫大丈夫の板挟みにして患者を支配するようなカウンセラー様()心の専門家様()とか

やたら人の罪悪感刺激してよい行いしないと地獄行きだぞ天国へ行けないぞみたいなこと言って依存させる古典的な宗教の手口の人まだ人気あるんだね ゲッターズ飯田とか大嫌い 

日本人がみんな大丈夫大丈夫だったら、私も大丈夫って思えたかもしれないけど 世界はヤバイヤバイで動いている

私はただ大丈夫って思いたかっただけ 甘えたかっただけ 逃げたかっただけ 安心したかっただけ

生きてる限り叶わない夢 寝るしかないね