朝活

眠れないまま朝4時半か7時まで散歩してきた ピンクのチューリップ咲いてた ねむい 久しぶりに運動して股関節が痛い

こんな時間に外にいるのはやはり中高年男性ばかり 家にいても役に立たないから外を徘徊するしかないのかな 子持ち様ばかりだった昨日よりは穏やかだった

空は無限に大きく無数の鳥は飛び交い無数の花が咲き乱れ それでも私の人生は終わってしまった

何をしてもどこにいても 年齢や人生 過去の失敗のせいで望まなかった将来を生きているという十字架を背負って  この先心から楽しめるのはもう死ぬことが決まったときだけかもしれない 生きてる限り無限に悲しい

孫もいないのにどうやっておばあさんになればいいんだろう だれもいない ひとつの思い出すらなくて 悲しい 人生終わってもやらなきゃいけないことがいっぱいだ もう何もしたくない