不調

朝の9時から夜11時まで寝た 生理と下痢でお腹が痛い 働いてたらこんな日も1日がんばらなきゃいけないんだものなあ 嫌になるはずだ 無職は無職でつらいけど

ツイッター見てたがなんかもう無理だ カップル死ねなんて言おうものなら、死ねなんて言っちゃダメだと思います!かわいそうな人ですね…なんてマジレスが返ってくる雰囲気なんなんだあれ 2ちゃん育ちには意味不明だ みんなしてセカオワ好きそう 怖い

知らなかったけどはてなブログは意識高い系みたい やれ富士通に入社して13年だの生まれつき頭が良すぎてグーグルに入社しただの勝間和代が自炊で節約だの意識高い系大学生が休学してブログに専念するだの 底辺のダメ人間以下のクズがタイトルをつけるまでもないような愚痴を書くには向いてないのかな

スーパー行ってレモンティー買おう 無職だけど そぼろ弁当残ってるかな また貧血で倒れそうだ