タイムリミット

白いワンピースはもう着れない。34歳だから。

こんな年まで生きてきて友達も恋人もできたことのないやつなんか私以外に一人もいない。誰とも関われない。他人が怖すぎる。

幼稚園で身に付いているべきことも身に付いてない。自分が恥ずかしすぎて外へ出たくない。電車で座るだけで嫌そうにされるし。

怖い。他人が怖い。外が怖い。社会が怖い。他人が怖い。

怖さを忘れられるのは食べてるときだけ。

今日はがんばって書類を出しに行ったけど印もれだって。恥ずかしすぎて死にたい。またがんばって行かなきゃいけない。

がんばって公園 も行ったけど子持ち様ばかりで怖かった。

がんばっても何もいいことない。

毒親の呪いが解けず生きるのがつらい。

こんな時間に起きちゃって朝までどうすればいいのか。