春の公園

電車で座ったらしばらくしてとなりの金髪の女性が少し離れた席に移動してしまった

距離も空けたしぶつかってもないしお風呂も入ったしマスクもして髪も束ねて服も別に汚くなかったし音も出してないのに

やっぱり私は生きてるだけで迷惑かける


自然公園行った わかってたけど子連れのお母さんとかカップルとかばっかり ぼっちは中高年男性ばかり もし私が婚活したらあれぐらいの人を紹介されるのかもね 少しのおこづかいもらって体を売らなきゃいけなくなるのかな でもおじいさんだって若い娘がいいよね

日陰のベンチ寒かった 日なたのベンチはカップルがイチャイチャしてた

世間並の人間たち、声の高くてまともできれいで子連れや男連れの女性たちが怖かった

無職が公園でぼーっとしようなんて甘かった

春のコートが欲しいと思っても買えない(お菓子は買う)


外に出ても部屋にこもってても死にたくなるね