ずっと寝てた

トイレに行きたいのに父親に邪魔されるという夢を二回も見た

下痢が10日続いて栄養不足で貧血になったのかもしれない 動悸が治まらず行動不能になってしまった トイレも着替えもやっと 這ってドラッグストアまで行きなんとか薬を買ってきたが 明日もダメだったらもう病気行くしかないかも

病気の人は24時間365日もっと苦しんでるんだもんなあ 健康に感謝しないからバチがあたったのかもしれない

でももし重大な病気が見つかって死ぬならそれもいいかもしれない

年を取るのがつらいから もう34 何の思い出もない人生 これからもずっと やりきれない 悲しくて 自分が情けなくて

年を取るのがつらいから死にたい