バッドトリップ

3年以上フルタイム労働というヤクをやっていたので離脱症状の欝がやばい。

無職というヤクキメてバッドトリップしてるだけか。

もう自殺するしかないことがわかったのにまだ先伸ばししている。もう人並みの幸福や成功は無理だけど、しぬまでにやりたいささやかなことを少しずつ片付けていきたい。旅行とかかなあ。彼らのように納得して自殺したい。自殺のきっかけになるならまた嫌なことばかりでもいいかもね。

せっかく長期休みなのに鬱々するのはもうやめたい…… ネットも控えたほうがいい 検索窓に人生絶望とか死にたいとか打ち込んでもよけいつらくなるだけ。

今日はずっと出せなかった郵便を出しに行けた。午後2時から 9時までよく寝た。サンドイッチがおいしかった。ルイボスティーという健康によさそうなお茶を飲んだ。日の光も少し浴びれた。パズルを解いた。薬も飲んだ。今日もよくやった。おやすみなさい。